免責事項


はじめまして。「酵素ガイド」を運営している小林智と申します。


当サイトでは酵素ダイエットや酵素断食(ファスティング)のやり方などについて説明していますが、当サイトの情報のすべてを保証するものではありませんので参考程度にしていただければと思います。


当サイトへのご質問、お問い合わせ等はお問い合わせまでお願いいたします。頂いたメールには出来る限り返信するように心がけていますが、メールの内容によっては返信しない場合もありますのでご了承ください。


 ~相互リンクについて~



いままで相互リンクしていただいたサイト様に個別に連絡できなく大変申し訳ありませんが、関連性の薄い相互リンクはお互いのサイトにとってデメリット(googleのペナルティの対象)のほうが大きいと思い相互リンクは削除させていただきました。

こちらの勝手な判断による相互リンク削除ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また当サイトへのリンクも削除していただければと思います。

相互リンクではない、単なるリンクは自由に貼っていただいても構いません。


当サイトの文章・画像の一部または全部の無断転載はお断りしています。



002酵素の知識

005酵素サプリ・ドリンク(飲料)

009免責事項・リンク集

SNS / bookmarks

サイト更新日


令和4年5月1日

お問い合わせ


Copyright © 2010-2022 酵素食品・ドリンク・サプリの効果は・・・. All rights reserved