酵素乃泉






酵素乃泉は全国1万件以上の農家の有機農法で育てられた穀物、山野に自生する植物などを使用し、長い年月をかけて発酵熟成させている、人間はもちろん、犬、猫などのペットも飲用できる粉末タイプの酵素飲料です。


 酵素乃泉の特徴



酵素乃泉が他の酵素サプリ、酵素飲料と最も大きく異なる点は、酵素乃泉は「湿った粉末」だということです。


なぜ湿った粉末なのか?それは・・・

液状だと瞬時に活性化するが短期間で働きが減少することがある。

完全な粉末だと微生物の働きが弱まることがある。


そのため湿った粉末にすることが最も微生物の働きを保つのには最適だと考えたのです。


また酵素乃泉は飲むだけでなく、

お風呂に入れて酵素風呂

酵素パック

お肉につければお肉が柔らかくなる

など、幅広く使用可能です。


〜酵素乃泉の原材料〜


・野生果実エキス
・各種植物エキス
・ショ糖
・ハトムギ
・抹茶
・米
・台麦
・大豆
・コーンスターチ(遺伝子組み換えでない)
・ビタミンE
・ビタミンC
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・セレン酵母
・鉄酵母


酵素乃泉の原材料は季節によって異なりますが、有機農法で栽培された果実や山野に自生している野生の植物、果実が使用されています。


《酵素を抽出するための原料》

・山葡萄・梨・りんご・あけび・キダチアロエ・トウモロコシ・パイナップル・メロン・イチゴ・ビワ・ニンジン・キャベツ・松葉の新芽・ブルーベリー・イチジク・スモモ・山イチゴ・サワビワ・マタタビ・山モモ・マンゴー・パパイヤ・スターフルーツ


 酵素乃泉の購入体験談・感想



酵素乃泉を実際に注文して飲んでみました。








湿った粉末という事ですが、体感的には本当に多少湿ってるかな?くらいの感じです。


味のほうは多少甘みがある感じで、それほどクセがある味ではありませんが人によっては苦手かもしれません。ただ1週間も飲めば慣れるかな?


 酵素乃泉の購入・通販



・詳細・購入は酵素乃泉






002酵素の知識

005酵素サプリ・ドリンク(飲料)

009免責事項・リンク集

SNS / bookmarks

サイト更新日


令和4年5月1日

お問い合わせ


Copyright © 2010-2022 酵素食品・ドリンク・サプリの効果は・・・. All rights reserved