いつでも酵素・黒酢






いつでも酵素・黒酢はアミノ酸が豊富な国産有機玄米黒酢をベースに、アミラーゼ(炭水化物分解酵素)などの酵素活性のある穀物麹を配合した、天然無添加の酵素サプリメントです。


 いつでも酵素・黒酢の特徴



いつでも酵素・黒酢は、酵素とアミノ酸が豊富(6.370mg/100g)に含まれている黒酢が同時に摂れる数少ないサプリメントです。


現在、黒酢サプリは数多く販売されていますが、希少な有機玄米を使用した黒酢サプリはほとんどありません。


また、いつでも酵素・黒酢は黒い丸剤のサプリメントですが、これは、


加熱殺菌不要で酵素を活性したまま製品化が可能(酵素は熱に弱いため)。

他の製法に比べ形を整える賦形剤を少なくし、有用成分をより多く含有できる。

カプセルタイプなどのように余分な成分や添加物などを排除できる。


上記の通り、安全に酵素、黒酢などの有用成分を効率的に摂れるようにするためなのです(添加物、化学合成材料は一切使用されていません)。


〜いつでも酵素・黒酢の原材料〜


・黒酢もろみ
・寒梅粉
・米粉
・穀物麹(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米)
・澱粉


 いつでも酵素の購入体験談・感想



いつでも酵素・黒酢を実際に注文して飲んでみました。








正露丸より多少小さいような黒い球体のサプリですね。


1日5粒程度が摂取目安量らしいのですが、小さいので5粒一気に飲むことに対しては全く抵抗がありませんし、噛まなければ特に味もないので飲みづらい事はありません。


あと添加物を使用していないため粒が割れやすいそうなので注意が必要です(もちろん割れても品質には問題ないそうですが)。


 いつでも酵素の購入・通販



・詳細・購入は月1,980円からの酵素生活!【いつでも酵素・黒酢】


いつでも酵素



002酵素の知識

005酵素サプリ・ドリンク(飲料)

009免責事項・リンク集

SNS / bookmarks

サイト更新日


令和4年5月1日

お問い合わせ


Copyright © 2010-2022 酵素食品・ドリンク・サプリの効果は・・・. All rights reserved